2006年01月06日

一年のはじまりに想う

simekazari.gif

↑会社玄関の〆飾り。意外に古風?

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます雪


お正月の休みも終わり仕事に戻って、
昨年と変わらない時間が流れはじめると
自分の目標や大切なモノも見失いがち。

新学期もクラス替えもない社会人になると
12ヶ月の中で何か節目を感じる機会って、
意外に少ないものですよね。
この際、一年のはじまりをキッカケに
思いっきり大きな目標を立ててみては
いかがでしょう?

今年もどうぞよろしくおつきあいくださいぴかぴか(新しい)
(もっとマメに更新するので・・・)
みなさんにとって幸せな1年になりますように!

POSTINO HP http://www.postino.co.jp

banner_02.gif
posted by postino at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

