2005年09月30日

What's POSTINO?

やっとスタートしました、会社ブログ!!
(まあ、私が止めていたわけですが・・・たらーっ(汗)

はじめまして♪というわけで、
とりあえず自己(社)紹介でもしてみます。


ここは東京・北青山。
ひとことで言うと…「企画・制作会社」かな?
といっても、Webサイトの企画制作から
カタログ・パンフレットのデザイン制作に、
企業の採用活動を支援するツール制作など、
シゴトの幅はなかなか広いのです。

メンバーは、社長をはじめ
デザイナーとデザイナーとデザ… (省略)
営業、ディレクター、ライターで現在10名。

と、まあこんな感じです。
ぼちぼち会社の雰囲気も伝えていければ、
と思っています。

Web制作人材採用に関心のある方も、
なんとなくたどり着いちゃった方も、
ライターのひとりごとを聞きたい方も、
よかったらまた遊びに来てくださいね〜!
posted by postino at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

