2008年04月11日

彼は自由を手に入れた?


先日ある友人から「Yさん、今年のゴールデンウィークはどの程度ゴールデンですか。」
というメールが送られてきました。これは、旅好きの彼による“お誘い”です。
彼は国内外問わず、一人でもバンバン飛び回っちゃうタイプの身軽な人ですが、
連休のたびに毎回誘ってくれるので、こういう友達こそ大切にしなきゃ、
と思いつつ行けるときにだけご一緒しています。

自分の予定では彼のペースに合わせられる日取りがなかったため今回はパスしたのですが、
彼のゴールデンっぷりがすごいのです。18連休ですって。
もはや“なか日”に有給を使う等の工作レベルをはるかに超えています。・・・仕事やめたか?

さて、みなさんはゴールデンウィークのご予定、お決まりですか?
私はまだまだ何も考えていません・・・(遅)。



by Y
posted by postino at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 想うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

